
院長ブログ
海岸通りラン
公開日:2021.03.10
久しぶりに海岸通りを走ってきました。人魚さん、ただいま!
昨年は新型コロナの影響で、参加しようと思っていたランニングの大会が全て中止に。モチベーションがガタガタ下がっていました。
雪国だから、冬場は外で走れず。特に今冬は豪雪で、生活を守るので精一杯。運動しようという余裕もありませんでした。
先日からやっと自宅周りを走り始めました。今日は医院から海岸通りをぐるっと回るお気に入りのコース。数ヶ月ぶりにです。
昨日も走ろうと思ったのですが、海からの風が冷たくて、途中で断念。今日は防寒をしての再チャレンジでした。
5月にはハーフの大会があるので(実際に開かれるかは直前にならないと分かりませんが)、少しずつ体を慣らしておかないと。
今日は5キロ。まあまあ走れました。
途中で流木なのかな、木材が積んでありました。海岸清掃をしている中で出てきたものでしょう。今後、処理場に運び込まれるのでしょうね。
ううん、もったいない。薪にすればそこそこの量があるのに・・
そんな「宝の山」も見ながら、走ってきました。