« 土曜ラン | メイン | 節分、今年の鬼は? »

2020年01月26日

外遊び

84223600_2797048470386430_5555852913944821760_n.jpg

83583130_2797047227053221_4791563028355088384_n.jpg

 雪国の冬と言えば、雪の中での遊び。スキー、スノボ、ソリ遊び。雪だるまを作ったり、雪合戦で汗を流したり。

 今年はガラリと様変わりです。公園では子どもたちがサッカーボールを追いかけています。私も公園で散歩を楽しみました。

 ニュースでは、山梨のスキー場が賑やか。東京でも大雪警報が出るかもと。

 良い天気で、布団干しもできたここは一体どこ? 何か狂ってるんじゃないかと、心配になります。本当に大丈夫??

PS
 高田公園にスタバを建設中。だいぶ工事は進んでいるようです。
 春、桜の咲く前にオープンするのだとか。もしかしたら「世界で一番美しいスタバ」の称号をもらえるかも(^^)

投稿者 tsukada : 2020年01月26日 16:21