« FM番組 | メイン | 外遊び »

2020年01月25日

土曜ラン

82989359_2794918033932807_3933204279422091264_n.jpg

82906193_2794918050599472_2216961950967922688_n.jpg

83718138_2794918083932802_8809748136286224384_n.jpg

84187374_2794918113932799_3774091958901800960_n.jpg

 今日も雪がないどころか、良いお天気! 走らない理由が見つかりません(^^)

 少し頑張って15キロ。ゆっくりですが、余裕ある走りでした。親鸞ゆかりの神社などをまわってきました。

 今日のシューズはアシックスのメタライド。これも厚底でブレード入り? ナイキのブェイパーフライを意識して作ったものかな。市民ランナーが長い距離を楽に走れるというのがコンセプトのようです。

 使用感は、いまいち。ナイキでは前に押し出される感じがありましたが、アシックスにはなし。

 でも、走っていても足の疲労感が少ないよう。それなりに効果はあるのでしょう。

 明日は大阪国際女子マラソン大会。2時間22分22秒を切って優勝すると、3人目のオリンピック代表に決まるのだとか。高速レースが期待できるのだそうです。楽しみです!

 当院職員の一人が参加します。すごいですね。爪の垢を煎じて飲ませてもらわなくては。頑張って下さい!!

投稿者 tsukada : 2020年01月25日 18:18