« 嬉しいこと | メイン | 嬉しいです! »

2020年01月22日

ナイスラン!

83356241_2788932284531382_5196051670924001280_n.jpg

82405434_2788932311198046_4739393267496386560_n.jpg

 例の厚底シューズで初ラン。なかなかいいですね!

 足が自然と前に進む感じ・・良く分かります。ももが高く上がり、太ももと臀部を使って走っている感じがします。

 ゆっくりしか走れない私ですが、タイムも少し良くなっているみたい。

 何より、筋肉の疲れが少ないようで、足が残っているようです。これならきっと、大会の後半でも足を残すことができるでしょう。

 今は厚底シューズがブーム(と言ってもアムラーではありません)。エリートランナーのみならず、市民ランナーにも恩恵がありますね。

 鈍足ランナーには、余裕を持ってゴールできるようになるかも。いい時代になりました!(^^)

投稿者 tsukada : 2020年01月22日 18:54