« 大型新人2号 | メイン | 上越祭りは直江津へ »

2008年07月24日

「Q&A」更新

 東北地方でまたもや大きな地震がありました。私はまったく気づかず、朝のニュースで知りました。

 先日も大地震があったばかり。被害はどうなんでしょうか。心配です。

 改めて地震などの災害に対する備えを、日頃からきちんとしておかなくれはいけないと思いました。みなさんもどうぞ見直しをして下さい。

 今日HPの更新をしました。「Q&A」のコーナーに2007年分を掲載しました。

 開設当初よりは少なくなってきていますが、毎日のように読者の方からご質問をいただいています。それに対する回答も含めて、多くの方に参考にしてもらおうということでHPで公開させてもらっています。

 これまでにそうとうストックが多くなったためか、類似のご質問が多く、新たにアップするものが次第に少なくなってきました。昨年1年間分で20本弱です。どうぞご参考にして下さい。

投稿者 tsukada : 2008年07月24日 19:00