« ささやかな“夢” | メイン | 寂しい月曜日 »

2005年08月28日

丸山弁護士に感動☆

昨日から24時間テレビをけっこう見ていました。
しっとりと見せてくれるドキュメントなどが入っていて、例年とは違った作り方をしているようでした。
その中のいくつかの話は涙が自然とあふれてきました。
「生きる」がテーマですから、病気などで死を迎える人のいる家族の話には、ぐっとくるものがありました。

でも、一番は丸山弁護士の挑戦でしょう。
100キロマラソンを見事完走しました!
59歳ですから、ほんとうにすごいことです。
やればできるんですね。
決してあきらめないこと。
私も多少は学ばなければ・・

このHPへのアクセスが27万ヒットを数えました。
今日の夕方、自分でHPを開いたところ「270,001」でした。
私よりも一人早くアクセスした方がちょうど27万件目だったんですね。
おめでとうございます!
(何がおめでたいのか分かりませんが)
これからどうぞよろしく!

投稿者 tsukada : 2005年08月28日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/62

コメント