« 自生アサガオは強し | メイン

2020年08月28日

ただいま工事中

IMG_2619.jpeg

IMG_2618.jpeg

 自宅を工事中です。玄関前のタイルが傷んできていて、一部を交換してもらいました。

 自宅に戻ると、玄関にこんな表示が。さて、我が家の裏口はどこにあったっけ?

 工事の打ち合わせの時には、晴れた日が数日続かないと工事できないとのことでした。途中で雨が降ると、外構工事はしづらいようですね。

 お盆が過ぎ、工事日和が到来。今週ずっと工事の方が入っていました。

 でも、残暑がとても厳しいです。そして一日中室外での作業。それが仕事だし、いつものことと言わんばかりに、普通に作業されていました。

 酷暑の中、工事の方々、ご苦労様!

 それにしても暑い。8月も終わろうとしているのに、いつまでこの暑さが続くんだろう。過ごしやすい秋が、早く来ないかな。

投稿者 tsukada : 2020年08月28日 20:13