« 好日ラン | メイン | これは草取り革命だ! »

2020年06月21日

やめようね!って何を?

105421466_3136439299780677_7373217401555291328_n.jpg

 ジョギング途中では、色んなモノを見かけます。クルマで走っていると気がつかないモノも。

 この看板には思わず立ち止まりました。え! 何?

 遠くから見ていたら、真ん中の文字が見えず。「したくても••やめようね」

 思わず、自分自身を振り返りました。何かやってたかな? 人様に迷惑をかけることをしてなかったかな? こうして走っているけれど、いけなかったかな??

 近くに寄って良く見たら、黄色い文字がありました。歩きスマホのことなんだね。

 そうなんだ、それがいけなかったんだ。注意を引くコピーになっていますよ。

 思わずスマホを取り出して、写真に撮らせてもらいました。立ち止まって撮ったので、歩きスマホではないですよ(^_^;)

投稿者 tsukada : 2020年06月21日 13:24