« 虹 | メイン | かわいいラブレター »

2020年06月24日

とりあえず安否情報

20200624.jpeg

 ここ1年間のマラソンの全国ランキングです。年齢別に公表されています。

 私はいくつか走っていますが、昨年秋の富山マラソンの記録が載っていました。2448人中2244位! ちょっと考えちゃう成績です。下から数えた方が早い。

 最近のフルマラソンでは6時間台のことが多く、走るたびに落ち込むことも。完走が目標だとは言っていますが、走るからには少しはいい記録を出したいものです。

 成績はひどいですが、生きている(生きていた?)証と思ってください。

 この後は12月に大阪マラソンを走りましたが、その後は大会がなくなりました。来年3月の東京マラソンがまたなくなったら、安否確認はしてもらえなくなるのかな。

投稿者 tsukada : 2020年06月24日 17:54