« もう一つのライオン像 | メイン | 無雪 »

2020年01月17日

ちょっと早いバースデープレゼント

82234879_2779098745514736_7637353013736112128_n.jpg

82166617_2779098855514725_1633601780380073984_n.jpg

 1か月早いのですが、子どもから誕生日のプレゼントをもらうことになりました。と言うより、私がねだったのですが(^^)

 今話題の、ナイキの厚底シューズ。中に高反発のブレードも仕掛けてあり、これを履くだけで好記録が生まれるらしい。国際陸連では、厚底シューズの規制をするとかしないとか、マスコミを賑わしています。

 エリートランナー用だと思っていたのですが、なんだか興味が湧いてきました。試してみようかな。

 そんな気持ちになった時、隣にいた子どもが誕生日のプレゼントにと提案してくれました。それならと、すぐにネットで注文。

 人気で品薄ということでしたが、来週早々には届くようです。楽しみです!!

投稿者 tsukada : 2020年01月17日 17:45