« メリー・クリスマス! | メイン | 仕事はじめ »

2019年12月25日

赤いロウソクと人魚

80363731_2729543290470282_2333448602271088640_n.jpg

 人魚さんが夕陽に輝いていました(^^) 寒い中、大変ですね。今日も一日、お疲れ様でした!

 ロウソクに火が灯っているように映してみたんだけど、どうでしょう。あんまり上手ではなかったですね(⌒-⌒; )

 今日はとても良いお天気。こんな日は外に出なくっちゃ。

 午後はFM放送の収録があり、一旦外出。用が終わって、急いで外に走り出しました!!

 こんな良いお天気でのランニングは、年内は最後になりそう。年末の忙しさと、ちょっと飲み過ぎで不摂生な体にはややきついランニングでした。

 でも、やっぱり気持ちがいいですね。走ったあとは、年末の仕事がはかどりそう。そして、今夜もまたビールを美味しくいただけるでしょう(笑)

 少し早いですが、良い年をお迎え下さい!!

投稿者 tsukada : 2019年12月25日 17:40