« プラム | メイン | あじさい »

2019年06月25日

今日もここへ

190625_190922.jpg

 外来が終わったあと、今日も海岸までランニング。ちょうど日本海に沈む夕陽を見ることができました。

 実は今夜はある会合があり、出席しようかなと思っていたのですが、午後からの外来が予想以上に忙しく、診療が終わった時には、その会合の始まる時間になっていました。

 「どこでもドア」のお世話にでもならない限り、完全に遅刻。二次会に間に合えばまだいいけれど、それも無理そう・・。

 そんな気持ちを吹き飛ばすのは、ランニングに限る! ということで、日が沈まないうちに外に飛び出していきました。

 何も考えず、いい汗をかいてきました。これで、今夜もビールが美味しく飲めます(^^)/

投稿者 tsukada : 2019年06月25日 20:10