« やっぱり・・ | メイン | かぼちゃ畑 »

2018年09月23日

薪愛

42347947_1928423560582263_8046926459496824832_n.jpg

42428984_1928401887251097_829163081673211904_n.jpg

42448858_1928401923917760_8703696876827836416_n.jpg

42404909_1928401947251091_5351292074131980288_n.jpg

42389519_1928401993917753_6283542660196073472_n.jpg

42498705_1928402017251084_6260978405261443072_n.jpg

 薪ストーブを扱っている会社・グッドライフ上越のイベントに行って来ました。グッドライフヴィレッジという体験スペースのお披露目祭でした。

 まず1,300坪という広さがすごい。工場、作業棟、イベントハウス、薪置き場などが配置。広いイベント用の広場もあります。

 メーカーの協力もあるのでしょう、薪ストーブなども色々と展示されていました。

 薪のピザ窯は好評で、私が行った時にはもう売り切れていました。薪のカマドではご飯を炊いています。私が小さい頃は、こんなカマドを使ってたな。

 薪置き場の様子は絶景! 実に美しい。こんな気持ちは通じないかもしれないけど、本当にそう思いましたよ。

 地元企業が作っている、自走式薪割り機も展示中。とても魅力的。←ますます通じないでしょうね(^^)

 いつまでいても飽きないですね。

 この会社の人たちの薪に対する深い愛情を感じます。私もそろそろ薪割りしなくちゃ。

 薪シーズンはもうすぐです。ワクワクしてます(^。^)

投稿者 tsukada : 2018年09月23日 18:09