« 驚愕の事実!? | メイン | 訃報 »

2016年10月20日

やってしまいました(T_T)

161019_223957.jpg

161019_224022.jpg

 昨夜のこと。夜間診療の勤務が終わり、帰宅後にホットしていたところ・・この始末です。

 テレビを見ながらiPadをいじっていたら、うっかり落としてしまいました。テーブルの角にぶつけてしまいました。

 昨日は忙しい一日でした。午前は普通に外来診療。午後は看護大学で慣れない講義。そして夜は上越市の夜間診療所勤務。その全てが終わって、帰宅したのは10時を過ぎていました。

 やっぱり疲れていたんですね。若い頃は、そこからまた元気になっていたのですが・・。

 割れたiPadを見て、どんと疲れました。何もせずにそのまま就寝。朝起きて「夢だったかも」と思ってiPadを手にしましたが、やっぱり現実でした。

 この壊れたiPadも使えなくはないのですが・・このまま使うのは恥ずかしいし、何より危険。さっそく修理に出すことにしましょう。

投稿者 tsukada : 2016年10月20日 18:38