« ここはどこ? | メイン | 懐かしい折り紙 »

2015年12月09日

ラン日和

151209_142841.jpg

151209_135454.jpg

151209_142400.jpg

 12月というのに、お天気に恵まれています。こんな日は・・走らずにはいられません(*^_^*)

 午後は市内の名立区というところで赤ちゃん健診。行きはタクシーで・・そして帰りはラン! 聴診器をリュックに入れて、さあ出発です。

 15キロほどを2時間くらいのゆっくりペースで、医院まで走って帰りました。気持ち良かったです。

 ランニングに適した道も用意されています。「久比岐(くびき)自転車歩行車道」・・もともとは北陸本線の線路でした。

 使わなくなった線路道を整備し、自転車や歩行者の専用道になっています(もちろんランナーもOKですよね?)。

 でも、あんまり利用されていないみたい。出会ったのは自転車が1台だけ。ほとんど私一人の独占状態でした(^_^)v

投稿者 tsukada : 2015年12月09日 18:40