« 川渡餅 | メイン | 朝陽 »

2015年12月01日

今日のマイカー

151201_203808.jpg

151201_203858.jpg

 今日は軽トラ通勤。修理から帰ってきた除雪機と耕耘機に、さらに薪をたっぷり積んで帰宅です。

 こんな時にリフト付きの軽トラは役に立ちますね。力のない私が、汗をかくこともなく、重い荷物を乗せたり下ろしたりできます。

 乗り心地はお世辞にも良いとは言えませんが、長距離を走るわけではありません。小さい体で力持ちなのですから、満足しましょう。

 それにエアコン付き。暑い時にも涼しい顔をして走ることができます。なかなかいいクルマですよ。

 でも・・帰宅時は夜でしたが、明日の通勤は朝。明るい時間で、交通量も多い。ちょっと恥ずかしいかも(^_^;)

投稿者 tsukada : 2015年12月01日 22:51