« 接種完了 | メイン | 今や便器は・・ »

2013年10月23日

本日午後休診

 水曜の午後は『外勤』です。今日は近くの保育園で健診を行ってきました。年に2回の訪問です。

 保育園にいくと楽しいですね。子どもたちが元気に挨拶してくれます。

 でも・・ちょうどお昼寝の途中だったりして、ごきげんナナメの子どもたちも。ごめんね、夢の途中でおこしちゃって。

 海岸線を車で走るので、日本海が見えます。海の近くに住んでいるのに、あんまり海を見ることがありません。夏の海水浴も、もう10数年行っていませんね。

131023_144758.jpg

 なので、出かける途中で海を見るのも楽しみなんです。今日の海は・・濁っていて、こちらも少しごきげんナナメだったみたいです。

投稿者 tsukada : 2013年10月23日 18:54