« 反省点あり | メイン | 薪のお仕事 »

2013年10月12日

明日はラン

131012_162234_ed.jpg

 妙高市で「コシヒカリマラソン」が開催されます。私も10キロの部のエントリーしています。

 春に何回かロードレースに出ていますが、夏場は休み。秋になって、始めてのランです。(9月にエントリーしていましたが、前日に会合が入り、行けませんでした)。

 4か月ぶりの大会です。久しぶりなので、ちょっとドキドキ。このところあまり練習ができていなかったので、大丈夫かな・・。

 あんまり無理せず(いつもそうしていますが)、完走目標に頑張ります!

 さきほど前日受付に行ってきました。ついでのコースの下見をしてきたのですが・・坂道ばっかり(>_<) けっこうきついかも。

 お天気には恵まれそうです。先日までの猛暑はもうなく、今日の大雨も明朝までにはやみそう。今降っている雨がコースをクーリングしてくれていることでしょう。

 あとは本番。今日はしっかり休んで、明日に臨むことにしましょう。

投稿者 tsukada : 2013年10月12日 16:34