« インフルエンザ予防接種の季節です | メイン | ワラーチ試作品 »

2012年10月28日

ワンコと一緒

 今朝は低気圧が発達して風がとても強い一日でした。天気予報では一日中雨となっていましたが、降り出したのは午後になってから。

 近くの陸上競技場では中学生の競技会が開かれていました。強風の中でさぞ大変だったと思いますが、雨にならないだけ良かったですね。

 どうしようかと迷ったのですが、空には黒い雲が出ていなかったので、大好きなお散歩に行ってきました。先週も出張で不在にしていたので、久しぶりです。

20121028092456.jpg

 後ろの景色を見ていただくと分かると思いますが、公園の樹木にはもう雪囲いが始まっていました。もう少ししたら冬がやってくるんだな、って実感します。

2012102802.jpg

 帰ってからはシャワーも浴びました。きれいになって良かったね。嫌いな爪切りも頑張りましたよ。

 ワンコとゆっくり過ごした日曜でした。

投稿者 tsukada : 2012年10月28日 20:44