« 上越市病児保育事業オープニング・セレモニー | メイン | 地元新聞に紹介されました »

2009年05月17日

写真でご紹介します

 わたぼうし病児保育室の前で行いました。市職員の方が朝からテントも持ち込んで万全の準備。

2009051602.jpg

2009051601.jpg

 上越市の村山副市長さんからご挨拶をいただきました(市長さんの代理です)。

2009051603.jpg

 山岸・市議会議長さんからもお言葉をいただきました。

2009051604.jpg

 私(院長)もちゃんとご挨拶。今回の事業を受託します。市の偉い方々を前に、ちょっと緊張しています。

2009051605.jpg

 日々の病児保育を担当する、わたぼうし病児保育室の保育士一同が紹介されました。

2009051606.jpg

 事業のスタートを記念して、アプローチの看板をリニューアル。子どもたちもいっしょになって、その除幕式も行いました。看板の上に大きな虹をかけました。きれいでしょ!

2009051609.jpg


 式典が終わり、子どもたちと記念写真。やっと院長に笑顔が(^^;)

2009051607.jpg

 メディアからのインタビューもありましたよ。

2009051608.jpg

投稿者 tsukada : 2009年05月17日 14:11