« 電子カルテ設置 | メイン | タイピング »

2008年10月17日

具合が悪い??

 院長室で私を待っていた愛犬・・ソファーの上に黒いモノが!!

2008101701.jpg

 ウンチ?・・でも臭いはありません。それなら吐いてしまったのかな? 具合が悪い??

 本人(本犬)は平気な顔をしています。むしろすました顔。近寄ってよく見ると・・

2008101702.jpg

 バナナの皮でした。そういえば私が昼食のときに残したバナナをテーブルの上に置きっぱなしにしていました。それを食べちゃったんですね。

 どうりですまし顔をしているわけです。美味しい物を食べてさぞ満足なのでしょう(^_-)

 ちゃんと皮をむいて、中だけ食べていました。犬でも美味しいところとそうではないところが区別できるのは、賢いんでしょう。

2008101703.jpg

 もしかしてダイエットのため? おかしなブームで、最近スーパーで売り切れのときもあるくらい。貴重なバナナを食べられたしまった間抜けな話でした。

投稿者 tsukada : 2008年10月17日 23:44