« 35万アクセス | メイン | 梅雨入り間近 »

2006年06月12日

いよいよワールドカップ

20060612

 今日、わたぼうし病児保育室を利用したみきちゃんからいただいた絵です。「じろせんせい いつもおせわになっています」と書いてあります。絵は私を描いたもののようです。メガネもちゃんとかけているし、足が短いのもそっくり(^_-) こんなすてきなプレゼントをもらうと、一日嬉しい気持ちで過ごせます。

 今日はサッカー・ワールドカップの日本・オーストラリア戦です。現地もそうですし、日本中が盛り上がってきているようですね。今夜は寝不足の人が続出することでしょう。がんばれ、ニッポン!!

 そういえばみきちゃんが描いてくれた絵を見ると、日本チームが着ているユニフォームに似ています。「青いサムライ」の一員にしてくれたようですね。私も応援、頑張ります!

投稿者 tsukada : 2006年06月12日 19:02