« ただいま! | メイン | 豪雪に泣きました(>_<) »

2006年02月27日

もうすぐ月末

 2月も残すところ、あす一日になりました。早いですね、今月は。あっという間の月でした。

 一年で一番短い月、2月。ほかの月よりも2、3日少ないですし、前後が31日まである月ですから、その“落ち込み”はずいぶんと大きいですね。「3日」は普通の月のほぼ1割にも相当します。

 月末になるといろんな仕事が重なります。余裕がなくなってしまうのが、恨めしく思う原因なのです。“経営者”としては月末は業者さんへの支払いがあります。いつもの月より数日少ないので、慌ただしいこと、この上ありません。

 それに加えて、いくつかの通信の準備があります。毎月欠かさず発行するのは、それなりに大変なものです←誰も言ってくれないので、自分で言っています(^_^;)

 時間がほしい!と思わず叫んでしまいたくなる月末を過ごしています。まあ、何とかなるでしょうけどね。(というより、何とかしなくちゃいけないんですけど)

投稿者 tsukada : 2006年02月27日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメント