« 9月も最後 | メイン | 国勢調査 »

2005年10月01日

10月に入りました

今日から10月です。暦もあと3枚になりました。秋も深まり、もう少しで初雪の便りも聞こえてきそうです。

9月のゆっくりペースの診療は、これからはそうも言ってられません。しだいに患者さんも多くなるでしょうし、インフルエンザ予防接種も中旬から開始です。

今年もあと3か月ほど。短くて厳しい季節になる前に、この秋口を楽しみましょう。運動、読書・・  いろんなことに取り組めそうですね。

さあ、私は何をしようかな。趣味なし人間にとっては「ヒマ」であることはとても窮屈でもあります。私も楽しい趣味をもたないといけないんでしょうね、老人になるまえにね。

投稿者 tsukada : 2005年10月01日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kodomo-iin.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメント