« | メイン | »

2017年10月09日

22279621_1518286828262607_1947441250826675890_n.jpg

22281759_1518286824929274_140462340967557969_n.jpg

22282077_1518286831595940_6645349254230024932_n.jpg

☆一応、完走
新潟市へお出かけしてきました。
時間内に完走できましたが・・
ちゃんと走れたのは17キロくらいまで。
急に走れなくなり、あとはほとんど歩き(≧∇≦)
日ごろの練習不足ですね。
先日、多少長い距離を走ったつもりだったけど。
あれが17キロだったのが呪縛になってたのかな。
もっと長い距離を走っておけば良かったと後悔。
途中、キューちゃんにハイタッチしてもらって、元気をもらいましたが、その甲斐もなかったみたい。
ゴールの2キロ手前でしたから。
今日は暑かったですね。
新潟市の最高気温は26.1度だったとか。
暑さに弱い私でした・・
何はともあれ、ケガせず、具合も悪くならず、無事帰ってこれたことは良かったです。
お世話になりました!

投稿者 tsukada : 2017年10月09日 18:52