« 某歯科にて | メイン | 七夕 »

2020年07月08日

また会いたくなったよ

106938384_3184147738343166_5007229319086071043_n.jpg

 季節外れの写真で失礼。

 あるFBお友だちの方から、高田公園の秋の写真が欲しいとの依頼がありました。お子さんが、四季の高田公園を題材にした宿題をしているけれど、秋の写真だけがないのだとか。

 きっとあるはず。

 数年前の写真がありました! 何枚も出てくるのですが、ワンコと散歩に行った時に撮った写真ばかり。

 これで良ければ使ってと送りました。当方、肖像権を主張するつもりはありませんので。

 今はもういないワンコ。クッキーという名のコーギー犬。人懐っこいし、可愛いし、賢くもあったな。

 短所といえが、飼い主に似て足が短いことかな(ここは笑い飛ばしてください)。

 また会いたくなったよ。一緒に公園を散歩したいな。お話しして、コロンと横になってみたいな。

 久しぶりに写真を見直して、快い、でもちょっぴり寂しい気持ちになりました。

投稿者 tsukada : 2020年07月08日 13:58