« GW明け | メイン | 怪しい »

2020年05月09日

週末ラン

96519989_3025604497530825_1164712358065471488_n.jpg

95875033_3025604437530831_8814748534780723200_n.jpg

 GWが明け、また仕事ができるようになりました。

 例年とは違った心持ちでいます。仕事ができる喜び、なのかな。

 新型コロナ対策で自粛を求められている業種が多数あります。通常の営業ができず、自宅で閉じこもっている人たちも多いですね。

 医療には自粛はありません。むしろ新型コロナに立ち向かえ最前線(開業医はまだそこまではいっていませんが)。仕事をするのが普通のこと。

 GW中はStay home。自宅に引きこもりしていました。そのためか、自分の持ち場に戻り、自分の仕事ができるって、嬉しいです。

 人とつながり、人の役に立つことは、嬉しいです。

 自宅にいる時には運動しようって気持ちにならなかったけれど、今日は違います。関川の堤防、日本海沿を10キロほど走ってきました。これもまた、嬉しかったです!

投稿者 tsukada : 2020年05月09日 17:45