« 今日も工事 | メイン | おまけの灯 »

2020年04月25日

今時のランニングスタイル

94310049_2992562247501717_7900115071341166592_n.jpg

 コロナ予防の対策を、いろいろな場面で求められています。ライニングする時もそうです。

 通常のマスクは運動には向かないですね。使い捨てマスクは簡単に崩れてきそう。布やガーゼのマスクはベトベトになりそう(走っていると汗、よだれ、鼻水がたくさん出てきます)。

 ネックウォーマーとして使っているバフをマスクがわりに使ってみました。使いやすそうです。

 でも、怪しいそうですね?

 以前に東京マラソンを記念して作られたもので、私のお気に入りのバフです。先日届いた今年の東京マラソン用のTシャツで走ってきます。

 気持ちだけでもコロナに負けたくありません!!

投稿者 tsukada : 2020年04月25日 15:22