« コロナ対応 第2弾 | メイン | 教訓 »

2020年04月22日

幻の大会

94257317_2985538494870759_3092080882060623872_n.jpg

94223043_2985538518204090_5446094930206261248_n.jpg

93683526_2985538554870753_7283890816026673152_n.jpg

 東京マラソン2020の実行委員会からプレゼント?が送られてきました。

 新型コロナ対策として、今年は中止に。仕方ないですね。

 公式のTシャツやポンチョなどのほか、チャリティーランナー用のTシャツ。ゼッケン、計測チップなども。

 これらを身につけて走りたかったなσ(^_^;)

 エントリー料の返還はないけれど、来年、または再来年の大会への参加の権利は確保されました。再度エントリー料の支払いは全額必要。ううん、いろいろ考えちゃいます。

 来年はコロナが終息しているのかな? 無理そうな予感がしています。延期されたオリンピックも、中止になるのかも。再来年かな。

 コロナが終息して、晴れ晴れと東京を走り抜けたいです!

 でも、あと2年、今の調子でマラソン大会が中止になり、走ることがなくなると「老化」が心配。走る機会がもらえても、走る力がなくなってるかも・・。

 先が見えない日々が続きます。

投稿者 tsukada : 2020年04月22日 10:03