« 開花です | メイン | 診察室 »

2020年04月01日

秋の大会は?

91494695_2928828237208452_6019660853077344256_n.jpg

 日本中のマラソン大会・・春はもう全滅です。私も幾つかをエントリーしてありますが、次々と中止が決まっています。

 秋の大会のお誘いが届き始めています。でも、開催できるのかな?

 これだけ問題になっているのだから、コロナについて触れていないのは、信頼できないですね。中止の際の返金はどうなるんだろう。

 決して安くはないエントリー料。それに遠方であれば交通費や宿泊費。やはりしっかりした見通しが欲しいですね。

 春の大会は不測の事態といえるでしょうが、秋はもう織り込み済みにしなくちゃ。

 だんだん振り込め詐欺なのかと思えてきましたよ(//∇//)

投稿者 tsukada : 2020年04月01日 12:04