« 天気も良いよ(^^) | メイン | 振り込め詐欺!? »

2020年04月03日

創作活動中

91578773_2942407992517143_4845711235833921536_n.jpg

91497303_2942408002517142_118444683943739392_n.jpg

91913504_2942408052517137_959592717237616640_n.jpg

 病児保育室でお預かりしている子どもたちが、いろんなものを作っています。みんな、上手だよ!

 病気で保育園に行けないけれど、でも楽しく一日を過ごしています。

 そのパワーを引き出す保育士は、やはりプロですね。感心しています。

 2枚目の写真は、手作りのホットドッグなど。ソーセージにはお好みでカラシも付いています。

 お店屋さんごっこをしていた店主の男の子に、ビールを注文したら、昼はないのだと。でも、後でコッソリ、ビールもあるよと言ってくれました。

 仕事中だけど、美味しくエアービールをいただきました! 優しいマスターでしたよ(^^)

投稿者 tsukada : 2020年04月03日 11:25