« 働くクルマ | メイン | 勉強中 »

2020年03月25日

異変??

90422645_2922179211206688_5135872663641653248_n.jpg

90740393_2922179241206685_7552915438460469248_n.jpg

90621636_2922179287873347_2889314277720588288_n.jpg

 とっても良い天気に誘われ、今日も海岸までランニング。

 うん、体が重い・・何だか分からないけど、色んなものがまつわり付いているみたい。(一番は脂肪だって知っていますが)

 先日見かけたソメイヨシノ。ツボミが少し膨らみ出していました。今日はもう少し大きくなっていたけれど・・

 あれ? これは花になるの??

 葉っぱが開くより先に花を咲かせるのが、ソメイヨシノの特徴だとか。葉が邪魔することなく、枝にたくさんの花がつくので、とても見栄えがいい。

 でも、この木はどうしちゃったんだろう。花より先に葉が開いてきたみたい。これでいいのかな?

 どうしちゃったんだろう? 色々と心配になります。

投稿者 tsukada : 2020年03月25日 15:34