« コロナつながり | メイン | 雪囲い外しました »

2020年03月14日

やる気スイッチは?

89434930_2896773077080635_7673653007875047424_n.jpg

89531578_2896773083747301_3922843993670418432_n.jpg

 東京マラソンの一般参加が中止。次の参加予定は4月の地元大会でしたが、これも中止が決定。寂しいですね。

 大会があるから、練習も頑張れる。このままではモチベーションが下がりっぱなし。アルコール摂取量は上がりっぱなし。体重はちっとも減らない。

 仕事が終わったころに雨があがり、曇りに。やる気スイッチが入って、海岸まで走ってきました。

 ほんの5キロ。ちょっと寒かったですが、快い汗を流しました。

 今夜もビールが美味しくなるぞ!←私のやる気スイッチはここにあるみたい(笑)

投稿者 tsukada : 2020年03月14日 16:31