« 春の日 | メイン | 働くクルマ »

2020年03月21日

ラン@スキー場

90904422_2912712655486677_6814424613963956224_n.jpg

89896992_2912712662153343_226771116427837440_n.jpg

91038676_2912712722153337_3484420256150061056_n.jpg

 スキー場にやってきました! でも滑りません。温泉で体を温め、のんびりしています。

 多少は運動しようと思ったけれど、ホテルのトレッドミル(ランニングマシン)が使えなくしてありました。新型コロナの予防対策だそうです。

 ちょっと不満。何しろ、ほとんど誰も使わないのだから。マシン自体に問題があるわけではありません。スポーツクラブで感染が広がったという事例がありましたが、そうだからといって、マシンを使用中止にするって、どうなんでしょう。

 であれば、外に出て走るしかありません。まだ夕暮れ前で、路面は乾いていたので、少しだけ走ってきました。

 坂道トレーニングになるとは思っていませんでしたが、でも気持ち良く走れました。そしてビールを美味しくいただきました。

投稿者 tsukada : 2020年03月21日 18:38