« スタバ | メイン | 政治>医学>医療 »

2020年03月01日

幻の東京マラソン

87866023_2868875353203741_7914557139392135168_n.jpg

 本日、東京マラソンが行われました。今回は一般参加はなくなり、エリートランナーだけでの大会に。新型コロナ対応としては、仕方ないかな。

 今年も走る気満々で準備していました。でもこうなると、モチベーションは下がりっぱなし。やはり、目指す目標はあったほうがいいですね。

 気を取り直して、気持ちだけはエリートランナーと一緒にいるつもりで、走ってきます(^_^)

 ウエアは、確か2回目出場のときのもの。首回りの布(バフ)は、東京マラソンを記念して作られたもの。

 そして、私の代わりに(笑)大迫選手が見事に走り切ってくれました! 私も頑張ろう!!

投稿者 tsukada : 2020年03月01日 14:04