« グレードアップ | メイン | スタバ »

2020年02月29日

明日は・・

85184789_2867576350000308_150557321192275968_n.jpg

88207395_2867576143333662_4988507190345072640_n.jpg

85111630_2867576870000256_877584302450147328_n.jpg

 2月最終日の今日も、とっても良いお天気。午後は近くの河川敷で、軽く走って来ました。

 本来なら新幹線に乗って東京へ向かっている時間。そして、明日は東京マラソンに参加しているはず。でも、新型コロナ感染が拡がり、一般参加は中止になりました。

 東京へ行く用もないので、地元でクサっています(//∇//)

 でも、気持ち良く汗をかくことができたので、良しとしましょう。

 大会前は、ちゃんと走り切れるのかな、というイヤなプレッシャーもあり、走ることを楽しめてはいませんでした。重圧がなくなり、気持ちが解放されたような気持ちもあります。

 今日はかえって本来のランニングなのかもしれません。

 と言いながら、だんだん練習量が少なくなる口実にしているだけかも。この先、まだ歳をとっても楽しみながらランニングを続けていきたいな。さて、何歳くらいまで走れるだろう。

 そのためにも、無理・無茶をしないで、細く長く体を使って行こうと思っています。

投稿者 tsukada : 2020年02月29日 16:02