« デビュー | メイン | すでに感染初期段階! »

2020年02月12日

好天の冬

86274912_2831663706924906_4722607238223495168_n.jpg

84632326_2831663720258238_3225211124341276672_n.jpg

86220217_2831663740258236_7302557220636459008_n.jpg

86192446_2831663753591568_8326230274404777984_n.jpg

 雪の少ない、いや、ほとんどない冬を過ごしています。今日も午後から外でランニング。

 医院からも妙高山がキレイにみえます。(電線が邪魔して、いい絵になりませんが)

 踏切で電車をながめ、港に行って大型クレーンを見上げて、一息。

 ロシアからかな、荷揚げされた丸太を見てウットリ(誰からも共感されないでしょう)。何本かをもらえれば、一冬の薪はまかなえそうと妄想(^^;)

 東京マラソンまで半月ほど。今日は思い切って15キロのラン。

 前半は普通のシューズで走り、後半は例のナイキ厚底シューズ。やっぱり違う!!

 足が軽くなり、同じペースで走っているつもりでも確実に速く走れています。今日はそれを実感しました。

投稿者 tsukada : 2020年02月12日 17:19