« マイナンバーカード | メイン | 今日も合宿 »

2019年12月21日

どうしようかな?

80579557_2722537277837550_9093280449576304640_n.jpg

 私がこの大会に初めて出たのは7年前。その年の春からランニングを始めて、初の大会が高田城の10キロ。次の大会が、くびき野の50キロでした。

 両足がつって、歩くのもやっとの状態。最後のランナーになり、ゴールは制限時間を15分過ぎてました。アキレス腱の部分断裂までなっていたのに、後で気づきました(・_・;

 次の60キロはわりと余裕で完走。その次は病気の後で走れず。2年前は、台風で中止。

 さて、来年はどうなっているかな? 歳なので体力の低下は否めないけど、その分を練習でとりもどせるといいのだけれど。心配の種は尽きません。

 走ることになったら、応援を宜しくお願いします!

投稿者 tsukada : 2019年12月21日 20:40