« 感謝状 | メイン | 順調な稼働 »

2019年11月10日

宝物

75204640_2619801744777771_1427340541539909632_n.jpg

75513329_2619801751444437_5085689857733296128_n.jpg

74614746_2619801828111096_8503670989903626240_n.jpg

74494752_2619819474775998_3825995448968019968_n.jpg

 現在、土曜午後はインフルエンザ予防接種の専門外来。今シーズンは例年よりずいぶん早く流行期入りし、ワクチンも早めに接種を受けておられるようです。

 二人の医師がいるので、2つの会場を用意し、それぞれ数名ずつの看護師、事務員、保育士がチームを作り、接種を行ないました。

 何年も前からこういった体制を作っているので、受けに来てくださる方々も勝手が分かっているようで、混乱なく進めることができています。ありがたいことです。

 でも、普段は土曜午後は休診日。やっぱり疲れますが・・

 子どもたちからこういったものをいただくと、とっても嬉しいですね! 疲れが吹き飛んでいくようです(^。^)

 「だいすき」3連発!! 完全にノックアウトです!!!

 ていねいに、思いを描いてくれてありがとね!!!!

投稿者 tsukada : 2019年11月10日 14:29