« 5時間台で完走! | メイン | 新湊大橋 »

2019年10月27日

初めて食べれた!

73198073_2590806524343960_235881115724808192_n.jpg

74159353_2590925667665379_6411780011308613632_n.jpg

 20キロのエイドでは鱒寿司と天むすびを堪能させていただきました。この時はまだ胃腸が元気。

 そのあとは疲労から、また水すら受け付けず。苦行の中、何とかゴールしました。

 これまで富山マラソンには何度か出場していますが、これまではいつも「品切れ」。代わりにいなり寿司が出されていました。

 それはそれで美味しいのですが、でも鱒寿司などが食べれないことで、がっかりした気持ちがありました。でも今年はゲット! 美味しかったです(^ ^)

 前半頑張れたのは、今年は絶対に鱒寿司を食べるぞ!って、強力な意思があったからのようです。

投稿者 tsukada : 2019年10月27日 17:36