« 新湊大橋 | メイン | 坂道トレーニング »

2019年10月27日

有名人

74531611_2590805471010732_2975437365666906112_n.jpg

75369194_2590805494344063_4913368580042522624_n.jpg

 駅伝や陸上競技の解説者として有名な金 哲彦さんをお見かけしました。ご自身も、今でも各地の大会に出られています。

 確か第1回の富山マラソンの時もお見かけしました。その時はNHKの番組の収録をしながらのラン。放映では私の姿がチラッと映ったとか、映らなかったとか。

 今回は私を追い抜いて行かれましたが、絶対に写真に撮っておきたいと思い、追いかけて行きました。幸いエイドで立ち止まったところを、写真に撮らせていただきました。ありがとうございました!

 オリンピックのメダリストであられる有森裕子さんにも、ハイタッチをしてもらいました。この時にはスマホの操作を間違えて写真に撮れず。残念でした。

 来年春の東京マラソンでは、有森さんが理事長をしているスペシャル・オリンピッックスのチャリティーランナーとして走るので、きっとまたお会い出来るはず。その時には写真を撮らせてもらいたいと思っています。

投稿者 tsukada : 2019年10月27日 20:32