« 薪ストーブ | メイン | 明日は富山マラソン »

2019年10月25日

幻の大会

73313640_2586000681491211_5629560419669508096_n.jpg

 先日開催予定のコシヒカリマラソンは、台風19号接近のため中止になり、参加者のもとに参加賞などが送られてきました。

 今回は50回目の記念大会だったようです。残念でしたね。

 ここは大会名の通り、コシヒカリが名物(?)。走り終わった後のおにぎりが美味しいんです。ちょっぴり塩味がついています。

 今回はお米をいただきました。自分で炊いて食べなさいってことですね(^ ^)

 ウエアは、黒でかっこいいです。これなら着たくなります。(時々、要らないって思うようなウエアをくれる大会もありますが)

 大会関係者の皆さん、ありがとうございました。来年もまた宜しくお願いします!

投稿者 tsukada : 2019年10月25日 15:28