« ハーフ完走しました | メイン | UVパワー »

2019年09月22日

元気の源

70767041_2518511254906821_3807477229319880704_n.jpg

 マラソンを走っていて嬉しいのが沿道からの声援。「頑張れ!」って声かけも、力になります。

 ただ、あんまり疲れていると、(もう十分に頑張っているよ。これ以上どう頑張れって言うんだい)と、心の中でつぶやくこともありますが。

 なかでも小さな子が一生懸命に応援しているのは、とても嬉しいです! 疲れていても、沿道によってハイタッチしてしまいます。

 肉体的にはそれで疲労度が増すかもしれませんが、でも精神的にはそうではありません。疲れが吹き飛びます(その時だけ?)。

 そう、このかわいいオテテが元気の源なんです。応援してくれてありがとうね!!

PS この時につい「先生にオテテちょうだい」って言ってしまいました。お子さんもまわりにいた親御さんたちも、ポカン。よその土地では通じませんよね。失礼しました。

投稿者 tsukada : 2019年09月22日 13:57