« 残暑お見舞い | メイン | わたぼうし広場のお知らせ »

2019年09月09日

シドニーマラソン

69905631_2494587103965903_456646132706050048_n.jpg

 もうすぐシドニーマラソン。走りたいな〜

 来年は行こうかな。いや、絶対に行くぞ!!

 オーストラリアは季節が逆。今は春です。走りやすそう(^。^)

 それに、時差が1時間。フライトは10時間くらいかかるけど、老体にはいいですね。

 ハワイのマウイマラソンの時は、時差ボケで大会前日眠れず、睡眠時間ゼロで走ってました。この歳ではもうムリ。

 ただ、制限時間が6時間なので、完走できるかな?って不安あり。今から1年かけて、体力増強に努めます。

 これでここ1年間の生きる希望がわいてきましたよ(^^)/

投稿者 tsukada : 2019年09月09日 22:42