« ご親切に | メイン | かぼちゃon生け垣 »

2019年08月24日

詐欺に注意を!

68809189_2466175223473758_4699853330417975296_n.jpg

68704290_2466175240140423_1236480750480523264_n.jpg

 県警からわざわざおハガキを頂戴しました。地元の大きな銀行が合併するので、それをネタに、また「振込め詐欺」のようなものが発生するのではないか。そんな心配をされているようです。

 皆さん、本当に気をつけて下さいね。いろんな形で魔の手が及んできそうです。

 「銀行員だ」と言われても、「警察官だ」と言われても、信用しないように!!

 人を信じてはいけないと教えなければいけないなんて、世も末です。

 そしてこのハガキを読みながら・・このハガキも、警察を語る詐欺なのかも?と疑う私(T_T)

 残念ながら(?)突っ込むところは有りませんでした。

投稿者 tsukada : 2019年08月24日 22:12