« 宝物探し? | メイン | ペンキ屋さん »

2019年07月08日

山体崩壊

66124103_2380890488668899_5027676390141460480_n.jpg

66273341_2380890482002233_8758187753977413632_n.jpg

66481289_2380890558668892_8751082357651406848_n.jpg

 今朝出勤してきたらこうなっていました。自然乾燥させるために、割ってある薪を積み上げてあったものです。

 特に強い風も吹いていなかったですよね。きっと、自然崩壊だと思います。

 積んだ薪が2条並んでいたのですが、先に駐車場側からたおれ、その煽りで車道側も崩れたようです。発端になった方の薪の重ね方が悪かったんでしょうね。ベースよりも上の方が広がっていたみたい。

 まさか、誰かこの薪を使ってジェンガをしていたんじゃないでしょうね・・( ・∇・)

 薪はもう一度積み直し。今度は90度回転させ、仮に崩れても敷地内で収まるようにします。

 ご近所にはご迷惑をおかけしないようにしますよ。

投稿者 tsukada : 2019年07月08日 14:19