« 暑かった! | メイン | ちょっと違うんじゃない? »

2019年05月19日

新しいオモチャ

61090618_2291915707566378_8472566248335474688_n.jpg

 芝刈り機を新たに購入しました。これまで使っていたものは、ここ数年毎年メンテや修理に出していて、昨年には、もう買い換えましょうと言われていました。

 年に数回しか使わないので、なかなか新しく買おうという気持ちにならなかったのですが・・

 同じ大きさのものを求めたら在庫がなく、一段パワーの大きなものを買い求めました。

 早速使ってみたら、軽快に芝刈りができました。気持ちいいですね。新しい芝刈り機にして良かった。

 外仕事は得意ではないけれど、新しい機械をかまうのは好きです。これは大人のオモチャなのかな。

投稿者 tsukada : 2019年05月19日 16:32