« 開墾? | メイン | 居残り練習 »

2019年05月06日

GW終わり

59697870_2270515736373042_1965928173442957312_n.jpg

57471814_2270515756373040_8872354925372243968_n.jpg

59902284_2270515816373034_2213223654383157248_n.jpg

 今年の春の連休は例年以上に「超大型」。当院でも9連休をいただきました。 

 私も、途中に休日診療の仕事はあったものの、それ以外はゆっくり休ませてもらいました。

 遠出はできなかったので、ちょっとだけお出かけ。クルマで行ける場所です。

 行った先でもランニングしてました。写真は新潟市の信濃川堤防での様子。

 ちょうど子どもの日のイベントで、大道芸人(?)が大きなシャボン玉を作り、子どもたちを楽しませていました。良いお天気の中、見ていて楽しい風景でした。

 運動はするようにしていたものの、その甲斐なく・・体重は増加。明日から、また節制しなくちゃ。

投稿者 tsukada : 2019年05月06日 18:15