« フィッシング詐欺にご注意を! | メイン | 散り始め »

2019年04月14日

春の花火

57511421_2235325299892086_8054452397545619456_n.jpg

 高田公園の観桜会は明日15日で終了。それを前に、花火が打ち上げられました。

 夜桜ももう見納めだねと言いながら公園内を歩いていたら、この花火を見ることができました。オープニングとエンディングに花火があることは知っていましたが、てっきり最終日の明日に打ち上がるものだと勘違いしていたので、ラッキー!

 10分ほどでしたが、ステキでしたよ。

 満開になってからもずっとお花は散らずに咲いていました。観桜会の最初から最後まで楽しめたのは珍しいんじゃないかな。途中の2回の週末とも、お天気も良くて、最高でしたね。

 明日からは散り始め。ピンクの花びらがはらはらと舞い落ちてくる風景も好きです。道がピンクのじゅうたんになり、子どもたちが登校していく様子もいいですな。

 明日からまた学校や仕事。お花見気分を切り替えて、頑張ることにします。

投稿者 tsukada : 2019年04月14日 20:31