« 謝恩会にお呼ばれ | メイン | 薪割り人の季節 »

2019年03月16日

アリエルがやってきた

54254923_2189195811171702_7283077164537217024_n.jpg

 医院待合室に設置してある熱帯魚の水槽。これまではミッキーやミニーがいましたが、今回からはアリエルが登場。また華やかになりましたよ。

 ながらくお勤めいただいたミッキーは、途中で鼻がとれ、右腕がぶらんぶらん。その時々で瞬間接着剤を使って修復していたのですが・・

 とうとう右腕が取れてしまいました。右上腕の切断・・これは事件です!

 瞬間接着剤では治すことができず、修復不可能。あきらめて主人公を交代してもらうことにしました。

 それにあわせてトリトン王、魚のフランダーも一緒にやってきました。みんな、これからよろしくね!

投稿者 tsukada : 2019年03月16日 17:09